凡シュール
World: 竹影の夏祭りAuthor: ঌ٭がみてゃ٭໒
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_ee1d8944-9e3f-41bb-bf8c-aa0009ef2a08
Adsense
隙間時間でカクヨムを読むようになった。
作業に一区切りついて、創作の喜びと日常のリズムをゆっくり取り戻した一日。
クリエイティブな事を始めたというよりは、生きる意味そのものの創造。
気圧にやられながら運動し、メントール配合入浴剤を買い、感想記事の執筆を進めた。
何でもかんでも「がむしゃら」にやればいいというわけではないが、とりあえず「がむしゃら」にやるべき時というのもあ…
大人は必ず意味を見出そうとする。
巷のAI産作業用BGM動画が面白くないので、作曲しようと思った話。
自由すぎるのも困りものだからスケジュールを上手く立てよう、みたいな。
ある日の深夜の思考の軌跡。Lightroomから逃げるな。
作業で疲れ果てて捻り出した願望。
私の祖父は生前「生きているうちに頭を使え」とよく言っていたらしい。
児童書は感性全開のものが好きだし、私は誰にも何も強制されたくない。
お盆休みといえばRiJと高校野球。
絶望するのにも慣れ、ブログを書き、18000歩歩き、ポケモンfitを買い、三銃士を読み終わった。
私は元来整理整頓が好きな性格…のはずである。